新しい限定キャラの「ワタツミ

コメントの中には、「また女の子のキャラクターか」とか、「のキャラクター出さないからやめた」みたいなものもあったけど、実際可愛いと思ってるだろうし、データも消すことはしてないんだろうと思う。

まぁ確かに、カッコいい限定キャラクターがもっと出てきてほしい気持ちは分かる。笑



進化は素アビに 超アンチ重力+重力キラー。
素アビにアンチ重力+重力キラーの両方持ってるキャラは、他に「イシュタル 進化(属性)」、「比古清十郎 進化(属性)」、「いばら姫ネム 進化(属性)」だけだった。全員 反射タイプ。

ワタツミは、超重力バリアで貫通タイプの属性、アンチ魔法陣にSS短縮もある。限定だし強そう…。


神化のほうも、今のところ「メタトロン」しか持ってないバウンドボムが、砲撃型とかどうなんだろ。 艦隊で行ったら凄いのかな。




正直最初みたとき、なんだか「あめのぬぼこ
を思い出した。
まぁ、きっと強いキャラだろうからほしい。



海の神様だから海にいこうか。

祀られている神社にいこうか。


「たくさんのお賽銭をゲームに入れてみなさい…」と、
どこからか声がしたような気がする。