何か好き」のところにいるお気に入りのキャラ達。他のストライカーさん達は、どんなキャラクターを気にいっているんだろう。

そもそも強いキャラもいるけど、デザインとか、めっちゃ強いってわけではないけど、使ってみて「何か好きだなー」と思ったキャラを登録。



ストリートファイターたちは、このコラボが始まった頃にモンストを始めて、最初の10連で全部コンプしたのを覚えてる。チュンリーはそこまで使っていないけど、キャラ自体が好き。


もともとコラボの前からモンストをやってはいたけど、機種変更とともにデータが消えたので、一時期やってませんでした。でも、この3人のおかげでまたやろう!って思えた。


やっぱ面白いし、モンストは。。



この2人に関してはデザインがとても好き!
ただ実際使うとなるとどちらとも神化で、デザインが違うので少し残念…。変えられたらいいのになぁ。



この方はわりと最近やってきたのだけど、なぜか「グソクムシー」と呼んでる。友人に話すときとかはいつもそう。



まだ実の厳選が終わってないのもいるし、
頑張って良い実つけてあげよー。