一昨日 新宿のほうに用があり、帰りに伊勢丹
メンズ館1Fに上差しこれを買いに行ってきました。





袋が少し大きかったのは、ラボシリーズの商品紹介の案内や、試供品をいただいたからで、中身はこの「インスタント フィルター モイスチャライザー」です。



男用のファンデーションみたいなもので、自然な感じに顔の雰囲気を明るくできるので、今では結構重宝してます! でも5000円もするので少しずつ使ってます。



店員さんがくれた試供品。とても丁寧な方で、色々と教えてくれたのは良いのだけど…この試供品をもらうまでに、おすすめの化粧水とか乳液とか、いくつか顔面にぶち込んできたのは少し戸惑った。。



初対面の人にはとくに! その後会わなくても、第一印象を大事にしていきたい。見てくれだけでも清潔感があると、少しでも思ってもらえたら嬉しいので、ちょっとしたところも意識していこう!

と思った日。