綾鷹のちょっと一息。

綾鷹のちょっと一息。

とりあえず、今日も生きてます。

Amebaでブログを始めよう!


そうだ、気の向くままに生きよう。



殿ぉぉぉぉぉおおおお!!



出てきて早々、
このご発言…

殿もなかなか
悪よのぉ~(´д` )
水着を買って沖縄へ!


誰もいない海岸を1人でスイスイ泳いでいると、何やらあやしい島が…


そうだ、気の向くままに生きよう。


沖縄の守り神
シーサーを発見!


しーくん可愛い・・・
(´д`*)


シーサーの置物
欲しいけど高い…
買えません…(;_; )