ちょっと病み上がりから復活 | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

ちょっと病み上がりから復活
10月に入り、訓練ももう少しで1ヶ月。
だんだんと周りの環境に慣れてきて、今はとにかく楽しい。
個人的な壁はたくさんあるけれど、少しずつやってみることで乗り越えられているようなそんな感じ。
そんな時間を過ごせることが嬉しい。

少し油断をしたのか、先週の水曜日ぐらいからどうも喉が痛く、嫌な予感がしていたのだが、予想は的中。
金曜日の日に爆発した。
とにかく頭痛と、鼻水、喉の痛さ。
ちょうど休みの合間を縫ってタイミングを見計らったかのように風邪のピークが過ぎていった。
一度も訓練を休むことなく乗り切れたが、熱はないもののやっぱり風邪はしんどいものだ。
今日と明日、ゆっくり休もう。