休みとはいえ気を抜かないように! |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室

IT1NOTE(アイティーワンノート)パソコンスクール つしま校

講師 桃子

 

 

今日もお盆休みで朝から忙しいです。

 

草むしりをどうするか、

 

一回で出来そうにないから

日を分けて作業しています・・焼ける!炎

 

 

休憩で寄ったお店で、隣に座った人が気になる

・・もしかしてあの人か?凝視チラ見

 

 

会話とか姿、風貌でわっちゃう

 

一度も会ったことなくてもわかる

ネットで見た顔そっくりだわ

 

うわー!スタッフ?の悪口言ってるぞー!驚き

 

やっぱり○○さんだ! 確定ーネガティブ

 

 

 

プライベートでは生徒さんの方から先に

気付くことが多かったです。

 

それから、まわりをよく観察するようになったし、

だいぶ変わったかもはてなマーク

 

 

どこで誰が聞いてるか分からんもんですネガティブ

 

休みでも気を抜かないように気を付けましょう。

 

 

 

ぜひ、この続きは教室で語り合いましょう♪

 

 

岡山情報ランキングに参加しています。

ぜひ見てくださいね。

ぽちっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


岡山市ランキング