県外でそっくりな人を見かけたら?? |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室

IT1NOTE(アイティーワンノート)パソコンスクール つしま校

講師 桃子

 

 

今日は成人の日。

岡山では先日の12日、日曜日に県内の市町村で、

成人式が行われました。

 

大人への一歩、新たな門出にお祝いいたします祝日

 

 

先日、県外にいて電車で移動中・・・・

 

目の前に椅子に座ってる人が、

自分の知ってる人にそっくり!!

 

驚き

そっくりじゃ!

 

たまたま偶然?声をかけようか、かけまいか??

 

もし、全然違ってたら迷惑だし・・ガーン

 

 

そんなこんなで迷ってると、下車する駅に到着。

結局、声はかけてないけど本当にそっくりだった。。

 

そんなことがありました。

 

 

 

 

この続きは教室で語り合いましょう♪

 

岡山情報ランキングに参加しています。ぜひ見てくださいね。

ぽちっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


岡山市ランキング