大丈夫か?韓国 |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室

IT1NOTE(アイティーワンノート)パソコンスクール つしま校

講師 きびだんご店長

 

韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定

(GSOMIA(ジーソミア))破棄を決定を見て・・・。

 

大丈夫か?韓国

 

と思うようになってきました(゜o゜)

 

この方、韓国民の安全第一を片隅において

大きく2つの使命を持って

行動してるように見えるんです・・・。

 

そう、・・・。

 

どれどれと・・・

 

ハズキルーペを手に持ってみると

 

ほー、・・・ほっほーと・・・

 

大きく見えるんです (◎_◎;)

 

真っ直ぐに進んでおりますな、

彼の中だけで・・・。

繰り返します。彼の中だけで・・・。

 

もう一度、言います。

彼の中だけで・・・。

 

①過去の日本への美しき復讐(文 語録)

②南北統一(文 語録)

 

 

間違いなく一貫して貫いてますな。

確実に仕掛けてきていますので

絶対引きませんよ、この方。

韓国経済も犠牲に匍匐前進。

 

美しき復讐なので、

なんでも、かんでもどんどーん、ドンドン。

ついに福島まで出したのは・・・どうでしょうか?

そればかりか・・・

アメリカを含む安全保障問題をも巻き込む事に・・・。

巻き込み過ぎ・・・ですな・・・。

 

事が大きくなってますなぁ・・・。

どんどん、ドンドン!

 

両国とも

政府レベルでなく国民レベルの怒り拡大・・・。

 

日本は、一貫して韓国に

 

約束を守ってください

 

この一言に見える。

 

韓国は、一貫して日本に

 

こうなったのも日本側に責任あり

 

この一言に見える。

 

約束を守ってください VS こうなったのも日本側に責任あり

 

この先がどうなるのか?見えません・・・。

 

今回の問題は領土問題と違い

棚上げしにくい現在進行形の徴用工訴訟あり。

 

日本もリーチをかけられた

雀卓で戦っているイメージなんですよ(◎_◎;)

 

 

個人的には、

 

「約束を守らないビジネス、対人関係は成立しない」

 

であって欲しい。

 

 

まあ、とにかく両国仲良く行きたいですね。

 

 

 

この続きは教室で語り合いましょう♪

 

岡山情報ランキングに参加しています。ぜひ見てくださいね。

ぽちっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


岡山市ランキング