見事にみんなバラバラ! |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室
IT1NOTE (アイティーワンノート) パソコンスクール つしま校
講師 桃子

 

 

 

今日は休みです。

 

人によって寒さが違うみたいで、会話も面白いですにやり

 

「今日は寒いですね!」

 

「え?今日寒いですか?」

 

「私だけ熱くなってるのかな?」

 

「みんな、寒くないですか〜?大丈夫ですか〜?」

 

 

寒さの感じが・・・

 

見事にみんな、バラバラ!!ねーにやりえーんぼけー

寒さ4変化!!

 

こんなこともあるんですね。

こういう時、誰に合わせればいいんだ〜?あせる

 

 

 

 

まだまだ油断大敵です!

体調には気を付けて下さいねニコニコ

 

 

 

 

この続きは教室で語り合いましょう♪

 

岡山情報ランキングに参加しています。ぜひ見てくださいね。ぽちっ。


にほんブログ村


にほんブログ村


岡山市 ブログランキングへ

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載