すべてを託された真空飛び膝蹴り |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室
IT1NOTE (アイティーワンノート) パソコンスクール つしま校
講師 きびだんご店長


とある日の風景。
それは一杯の珈琲を
新聞を読みながら楽しんでいた時でした。
とある日の風景 
 
静かなお店の中が
わんぱくな子供たちの声でにぎやかに。

ママはパパに 「デコボコにしてやる」 と怒って
子供たちを放っています・・・。


最近のパパ・ママは
子供たちを怒る事が少なくなって来てるようです。

それが良い事か?悪い事か?は別の機会にして
私の子供の頃は
静かな場所で、はしゃいだりすると
父親から真空飛び膝蹴りが跳んできたものです。


それが恐くて、大人しい子でした。


※説明しよう♪ 真空飛び膝蹴りとは?
 キックの鬼 と言われた沢村忠の必殺技である。
 
※You Tube リンク 子供番組・キックの鬼
人前でも
しっかりと子供たちを叱る事ができる
親も見てみたい気がしますね




この続きは教室で語り合いましょう♪

5月スタートキャンペーン開始です。
初心者の方で会社でパソコン使わなくては・・・という方。
ぜひ教室へ。
 


岡山情報ランキング参加しています。ぜひ見て下さいね。ぽちっ。



にほんブログ村

岡山県岡山市 ブログランキングへ

にほんブログ村
岡山を盛り上げましょう♪