集中力のペースに合わせて |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室
IT1NOTE (アイティーワンノート) パソコンスクール つしま校
こんばんは、講師の桃子です。



レッスン後半あたりで、生徒様が「集中力が切れます~!」と、

ここは一先ず、ペースを落として
リラックスしながら進みました。

それから落ち着いてきて、無事レッスンを終了致しました。


お花



他にも、

「もっとゆっくり進みたい。」や、

「もうちょっと早く先に進みたい。」など。

生徒様のご要望に合わせて、調整しながら進めております。
どんな事でも、ご遠慮なく仰って下さいね。


生徒様それぞれ集中力の時間、長さが違います!

1時間が丁度いい、30分が集中出来るという方も。

学生さんだと午前、午後とそれぞれ2時間ずつ、
またいでレッスンを受けられてる方もいらっしゃいます。


生徒様のペースと、私たちの進行計画と照らし合わせながら、
無理なく進行出来るように!を大事にしてまいります。




この続きは教室で語り合いましょう♪

5月スタートキャンペーン開始です。
初心者の方で会社でパソコン使わなくては・・・という方。
ぜひ教室へ。
 


岡山情報ランキング参加しています。ぜひ見て下さいね。ぽちっ。


にほんブログ村

岡山県岡山市 ブログランキングへ

にほんブログ村
岡山を盛り上げましょう♪