こんばんは🤗
 今回は母達とランチ後に行った和菓子屋さんでのショッピングした時の事を書いていきますねヽ(=´▽`=)ノ💞💞💞

中津菓子 桃屋勘兵衛さんですヽ(=´▽`=)ノ💞💞💞
生麩まんじゅうが有名なお店です(≧∇≦)b💞💞💞

店内も昔ながらの雰囲気の良いお店です(人´∀`).☆.。.:*・゚💞💞💞


奥には綺麗な中庭がありますよ(//∇//)ポッ💞💞💞


たぬきとお地蔵様

河童も

美しい中庭ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞💞💞

その中庭を見ながら
落ち着いたお部屋から眺め

サービスのお茶と茶菓子をいただきました(*´∀`*)💞💞
食後のデザートとお茶をいただきました(〃∇〃)

私は家族のために母は来週来る妹と食べるようにとフルーツわらび餅を、母の友達は交友関係が広いのでたくさんのお菓子を買っておられましたよ(*´艸`*)プププ💞💞💞


その後福岡県直方市まで移動してショッピングして帰宅しましたよ(≧∇≦)b💞💞💞