こんばんは🤗
今宵の晩ごはんは母と母の友達に買ってもらったお刺身ですヽ(=´▽`=)ノ💞💞💞
ブロックを買ってもらったので私が切って並べましたよ(≧∇≦)b💞💞💞
(捌いたわけではなので大変な事をしてません😅)


サーモンの刺身

ミンククジラの刺身

美味しかったですよ(*´∀`*)💞💞💞💞
食後のデザートは母に買ってもらったスイカ🍉です(人´∀`).☆.。.:*・゚💞💞


甘くてみずみずしくて美味しいスイカでしたよ(≧∇≦)b💞💞💞
本日、病院の診断書を提出したのであとは会社からの面談の連絡を待つのみですヽ(=´▽`=)ノ💞💞💞

