こんばんは🤗

寝る前にもうひとネタヽ(=´▽`=)ノ✨️✨️

本日の下松観光ボランティアの会で行った久賀で鶴田六郎さんの生家跡を観て来ましたヽ(=´▽`=)ノ✨️✨️✨️
鶴田六郎さんと言えば紅白歌合戦の第1〜6回(昭和26〜30年)まで出場された歌の上手な方でした〜(//∇//)ポッ💞💞💞
(親父様が酔った時に歌っていましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞💞)
今回は鶴田六郎さんが紅白で2度歌われた「港の恋歌」をご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ💞💞💞💞


(ひとり爺感を感じてましたよ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞタハハ💦)