こんばんは🤗


本日は午前中ウォーキングの予定が帰宅したのが午後2時過ぎでした😅


帰宅後急いでお昼ごはんを食べ、荷造りしていたらあっという間に日がくれてましたΣ(゚Д゚)💦


そんな私に愛妻様💖が作ってくれた夕飯がこちら(≧∇≦)ノ💞



昨日私が2日分作った手羽元のトマト煮…………………………
娘達が手羽元1キロをほぼ食べきってしまい、愛妻様💖が肉団子とレンコンを追加してくれましたヽ(=´▽`=)ノ✨


サラダも
さすが愛妻様💖です、上手いチョイスです(*˘︶˘*).。.:*♡



デザートは私がお小遣いで購入したベリーチーズケーキです(≧∇≦)b💞


1個50円ちょっとですよ(//∇//)💞


美味しい夕飯とデザートで明日も頑張れそうです(≧∇≦)b💞


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する