こんばんは🤗

本日は母のリクエストに応えドライブする事になりましたヽ(=´▽`=)ノ✨

朝食は王子PAエリアで


納豆定食を頂きましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

なんと!貝汁も😍

納豆には卵の黄身を入れて

納豆卵かけご飯に(〃∇〃)
美味しかったなぁ😋

母からの希望の場所はこちら(≧∇≦)ノ

道の駅なかつです(≧∇≦)b💞

物産所も良かったですがこちらのスペースも落ち着く場所でしたよ(*´∀`*)💞

耶馬渓のもみじライトアップの写真もあり行ってみたい気持ちになりましたヽ(=´▽`=)ノ
でも、今年秋は来るのかなぁ( ´Д`)=3

続いて来たのは太平楽さんの物産所(*´ω`*)

こちらは温泉施設やマッサージに演芸場もあり1日楽しめますよ(ㆁωㆁ*)

次は道の駅しんよしとみへ(*´∀`*)💞

こちらは母のリクエストでお菓子を買いに来ましたよ(≧∇≦)b💞

こちらに入っている和菓子屋さんで商品を購入するとお茶とお菓子のサービスが受けられ(≧∇≦)b💞

本日は丸ボーロと琥珀糖でした
(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

豆茶を一緒に頂きまず🤭

いい言葉が書いてありました(//∇//)💞

お昼ご飯を傍で食べて

道の駅おこしかけ豊前に

さぁ!
母から絶対に行きたい!
っという場所まであと数キロと迫ったところで「お手洗いに行きたい」っというので途中にあったゆめタウンへε≡≡ヘ(≧∇≦)ノ

ここで休憩を取ったあと目的地に到着です(≧∇≦)b

母が行きたがっていた場所は

行橋市にある


ゆくはし植物園です(≧∇≦)b💞

凄く広く種類も豊富
ここで買い物&お茶を楽しんで帰路に着きましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

着いてすぐ、私は本日のレシート整理と洗濯の準備

その後シャワーを浴び洗濯をしてようやく夕飯です((o(´∀`)o))ワクワク

本日の夕飯はこちら(≧∇≦)ノ

昨日の残りの海鮮おこわに



豚汁

食後にはメロンを(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

明日は実家を出発するまで大忙しですよ(;´Д`)ハァハァ