こんばんは🤗


本日は朝から草取りをしていると雨が降り出し無視してびしょ濡れになった私です(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


シャワーを浴びて母が養育した朝ご飯を食べましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚




生チョコサンド

そしてカレーパンに

アボカドサラダ酢おから乗せ

スープはごぼうスープです(≧∇≦)b💞

そこからは母の愚痴を聞き、雨が小雨になるのを待っている間におやつタイムΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💞


昨日行った道の駅で購入した「びったれ餅」





母にはいつまでも元気でいてもらいたいのと、もうすぐ手が離れる娘達が私が生きている間な達者で過ごせる事を祈願していただきましたよの(≧人≦)

そしてコーヒーゼリーを(*´∀`*)💞


その間に雨が小降りになり、私の頭痛も治まって来たので母と来月の帰省を約束して一路愛妻様💖達が待つ我が家にε≡≡リムジン後ろリムジン前


途中で休み休み帰ると時刻はもうお昼ガーン

まだ半分も来て無いのになぁ〜(´・ω・`)ショボーン

仕方なく途中でひとりランチを



防府市の金龍です(≧∇≦)b💞

さて何を食べますかね(*´﹃`*)
昨日から普段以上に食べてばかりでお腹もあまりすいていないので

半チャーハンセットを

う!
結構な量がありますね(´-`).。oO

でも美味しそうなチャーハンですね(//∇//)💞

餃子は肉汁が溢れて来ましたヽ(=´▽`=)ノ✨

その後激安スーパーにて缶チューハイを購入


帰宅後はそのままベッドヘ🛌

雨音が酷く目を覚ますとカワイイ愛妻様💖が

「起きた?ごはん作るからね❤(


ӦvӦ。)」

今宵の愛妻💖ごはんです(≧∇≦)ノ


メインは鶏のガリバタ焼き



そしてお好み焼き風

もちろんこうなりますよね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

明日の朝にかけて大雨になる予報です( ´Д`)=3

頭痛と目眩が休みで助かりましたが…………………………


博多山笠の追い山観に行きたかったなぁ(ノД`)シクシク

でも!愛妻様💖の笑顔が見れただけも最高に幸せなのでヨシとしましょうかね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する