こんばんは🤗


日付が変わった頃に雨と雷が酷く、愛妻様💖がしがみついて来るというラッキーで目がさえてしまった私です٩(♡ε♡ )۶

(愛妻様💖は安心したのかそのまま寝てしまいました(´Д`)ハァ………………)


寝不足のままお仕事をしましたが凄く仕事が捗りましたヽ(=´▽`=)ノ✨


そんな私に愛妻様💖が作ってくれた夕飯がこちら(≧∇≦)ノ


ポークテキです(//∇//)



冷蔵庫に残っていたカバオライス(人´∀`).☆.。.:*・゚こちらの

ポテトフライ

明日から母のお世話に行って来ますのでしばらく愛妻様💖のご飯が食べれません(ノД`)シクシク


また、皆さんのブログ訪問が夜遅くになりますがご了承下さいm(_ _)mペコリ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する