こんばんは🤗


本日は午後から娘達を映画館に連れて行く予定でした(´Д`)ハァ………………💦


が!

愛妻様💖が


「今日はゆっくりしてて(*˘︶˘*).。.:*♡」


っと代わってくれて、酒の肴も買って来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ✨


鶏の串カツにイトヨリのフライに細く切って揚げたとんかつです(≧∇≦)b💞

合わせるお酒はコンビニで無料で貰った缶チューハイ(〃∇〃)

ほろ酔い気分の所に本日ランチです((o(´∀`)o))ワクワク

愛妻様💖特製の高菜ピラフです(≧∇≦)b💞


そういえば、新婚当時愛妻様💖に作り方を教えたのは私でした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

そして私は昼寝(-_-)zzz

気がついたのは愛妻様💖からの電話📱でした(´・ωゞ)ムニヤムニャ

「ご飯炊いといて下さいm(_ _)m」

もちろん炊きますよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


しかし!そのまま寝たら炊き忘れるっと思って、残った油を使って唐揚げを作って1杯(//∇//)






ほろ酔い気分(?)になった時に家族が帰宅ヽ(=´▽`=)ノ💞

そして今宵愛妻様💖がこちら(≧∇≦)ノ


ホタテとカレイのフライです(≧∇≦)b💞

本日は揚げ物ばかりで胸やけしそうな1日でしたね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

でも、缶チューハイが脂を流してくれたので今夜は胸やけなし、足がつることも無く眠れそうです(つ∀-)オヤスミー


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する