こんばんは🤗


本日は朝のうちは雨と言う予報でしたが午前中には太陽がこんにちは🤗してましたよ(*´艸`*)プププ


ここで一句


「ハズレたら 下駄を変えましょ 気象庁」


なんて馬鹿みたいな事は置いといて、本日も汗だくになりながらお仕事頑張りましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


帰宅時はフラフラでしたが明日から2日間のお休みですのでゆっくり過ごせたらっと祈るばかりです(≧人≦)💦


そんな私に愛妻様💖が作ってくれた夕飯がこちら(≧∇≦)ノ


本日は混ぜご飯です(//∇//)💞

おかずは鯖のみりん漬け

副菜に筍の煮物

冷奴

茄子の煮浸し

サラダです(≧∇≦)b

1週間頑張ったご褒美に晩酌でもしましょうかね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


その前に家族が起きているうちにおやつを食べますかね(*´﹃`*)ジュル


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する