こんばんは🤗

この前母とお買い物した時の事を書いていきますねヽ(=´▽`=)ノ✨

母のお友達の誕生日プレゼントを買いに電気屋や、ショッピングセンターを見てまわりすっかり疲れた母…………………………(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

どこかで甘いものが食べたいっと言うので「ホシフルーツ」さんに行って来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

アプローチも素敵ですよね(//∇//)💞

中に入るとフルーツが並んでいて、その奥のショーケースには旬のフルーツを使ったケーキがたくさんありましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

美味しそうなケーキがいっぱいです(//∇//)💞

雰囲気も良いですよ~(〃∇〃)

母が注文したのはミックスフルーツのいちごムース(*´﹃`*)ジュル

私はミックスフルーツのソフトクリームです(≧∇≦)b💞

りんご・マンゴー・メロン・みかん・グレープフルーツ等いっぱいのフルーツがいっぱいですよ〜(*´艸`*)

こちらにはギフトショップも併設されていました((o(´∀`)o))ワクワク

なんと!

母のお友達の誕生日プレゼントもこちらでみつけましたよ(≧∇≦)b💞

母もこちらのお店が気に入ったようで

「近くにこんな美味しいフルーツケーキ屋さんが欲しいわね」

っと名残惜しそうにお店をあとにしましたよ(*´艸`*)プププ