こんばんは🤗

いや💦こんにちはかなぁ😅

本日は体調は良かったのに雨で散策も出来ません(´Д`)ハァ…

そこに下の娘が
「友達の家に遊びに行くから連れって☺️」

私が?😳

「うん!爆笑

っで娘を車で送る事に…………………………

そこに愛妻様💖から

「お昼と晩ごはんのおかずになるものも宜しくねおねがい

で!
買い物もする事に(´Д`)ハァ……………………………💦

しかし!
午前中に値引きシールはなかなか貼られません(´・ω・`)ショボーン

お肉コーナーに人だかりが((o(´∀`)o))ワクワク

夕飯のメインは買えましたよヽ(=´▽`=)ノ💞

しかしお昼ご飯は買えず(ノД`)シクシク



そこへ愛妻様💖から電話📱が

「娘ちゃんから連絡があったから迎えに行ってねてへぺろ

お昼ご飯のいいのが無かった事を伝えると

「私が残り物で作るから安心して迎えに行ってね🤗」

ホッとして娘を迎えに行って帰宅するとランチが作ってありましたよ(≧∇≦)b

冷蔵庫の残り物で作ってくれたチャーハンです(≧∇≦)b💞

もやしや

メンマなど入っていましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

食後にお小遣いで買ったバナナオレを飲んでいると
スマホが鳴ってΣ(゚Д゚)💦

小山師匠でした~(//∇//)

午後からは酒屋さんにふたりで日本酒お宝を探しに行って来ましたよ~(*´艸`*)💞