こんにちは🤗


本日は朝起きて朝食を食べようと歩いていたら目の前がグルグルと(@_@;)💦


家族一同に休むように説得され、ベッドに逆戻り🛌


しばらくして会社に休む旨を連絡電話


上司の☎が留守電になっていたので内容を入力しました。


その直後お電話を頂き休む旨を伝えてホっとした所で、意識を失い愛妻様💖が必死に声をかけるも反応無し(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)💦


そのまま救急車で緊急病院へ搬送、救急車内で意識を取り戻すものの、言葉を発する事ができず病院へ病院


色々身体中に管を繋がれてしばらく経つと言葉が少しずつ話せるようになり、意識もしっかりして朝身体中にあった痛みも消えましたε-(´∀`*)ホッ


お医者さんに原因を聞くも


「わかりません(ヾノ・∀・`)ナイナイ」


かかりつけ医に相談してみてくださいとの事ガーン


この辺りでは1番大きな病院なのになぁ(´-`).。oO


近所の病院が詳しいのだろうか(。ŏ﹏ŏ)💦


帰りに病院内の食堂でランチを食べて……………






玉子丼ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚



病院の先生のおっしゃる通り本日は安静にしたいと思いますm(_ _)mペコリ