こんばんは🤗


高校生の頃ですかね🤔


それまでは三歳の時に買ってもらった仮面ライダー自転車自転車


それも小学1年生に廃棄されてから買ってもらえませんでした(´・ω・`)ショボーン

(坂道をノーブレーキで国道を横切ったのが原因でした(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ)


自転車を買ってもらうまで友達と遠出する時は、荷物を友達の自転車に乗せて何キロも走って追いかけてましたね(´Д`)ハァ………………💦



自転車を買ってもらった時に嬉しくて「轟天号」と名付けて以来、マイカーも「轟天◯号」となってますよ(≧∇≦)b



こんな感じの自転車でしたね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

十二年乗ってましたね(*´∀`*)💞


自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する