こんばんは🤗


本日は今週の疲労と右脚の痺れを取るため1日ゆっくり休養を取りました(-_-)zzz


お昼は愛妻様💖が作ってくれたピリ辛チャーハンです(≧∇≦)ノ



キムチのタレを使ってピリ辛になってましたよ(≧∇≦)b💞


あまりの美味しさについ食べ過ぎて、睡魔に魘われて目を覚ますと既に大相撲も阪神タイガースの1戦も終わりもうでした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


今宵愛妻様💖が作ってくれたこちら(≧∇≦)ノ

残って冷凍していたカレーを利用したカレートンカツです(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

豚肉にカレーを挟んで美味しかったですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

そしてニンニクたっぷりの冷奴(*´∀`*)

そして昨日の刺し身のツマが入った味噌汁です(//∇//)💞

本日は身体も休めて美味しい料理を楽しめていい1日だったなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する