こんばんは🤗


寝る前に忘れては行けない書く事を思い出しました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


昨日Yさんと一緒にランチをしたネタです(≧∇≦)b


ランチを楽しんだのは長門市人丸駅そばにあるこちらです(≧∇≦)ノ


ありさわさんです(//∇//)💞


店内はこんなに感じです(≧∇≦)b💞


5年程前に行って書き忘れたお店でした(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

内装もお値段もかなり変わってましたが味は変わっていませんでしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚✨

Yさんはしらす丼定食を🤤


私はその日の定食を頼みましたヽ(=´▽`=)ノ💞

鯛のお刺身は皮の部分のコリコリを、はまちはぷりぷりの食感を感じる美味しくお酒を我慢するのに必死でしたよ( ´Д`)=3

若竹とお肉の和物

アラ煮

茶そば

そしてサラダ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

そして黒糖の水羊羹かなぁ(*´∀`*)

これで1200円でしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚✨


昔はもっと安かった思いがありましたが、美味しかったから良しとしましょうね(≧∇≦)b💞