こんばんは🤗


ひとり暮らしも本日で最後です(≧∇≦)b💞


明日には我が愛妻様💖達が帰宅します(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


早く明日にならないかなぁ~っと思いながら目を開けると外は真っ暗😱


更に目の前がグニャグニャしてる(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


体温を計ってみると38℃(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)💦


とにかく何か食べないと…………………………


ご飯炊いて無かった_| ̄|○ il||li


とにかくおかずの材料は買ってあるのでちゃちゃっと作ったのがこちらの肉多めの野菜炒めです(≧∇≦)ノ


そして冷蔵庫に眠っていたポテサラ

賞味期限をみたら本日まででしたε-(´∀`*)ホッ

銀シャリがないのでお昼同様の飲料を足して

風呂は怖かったのでシャワーで済まして、明日に備えて早めに寝ようと思います(つ∀-)オヤスミー


今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する