こんばんは🤗

本日の夕飯はこちら(≧∇≦)ノ

焼き肉蔵元さんですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

ノンアルコールビールで喉を潤し((o(´∀`)o))ワクワク

きた~(//∇//)💞
サブトンのすき焼きですよ~(*´﹃`*)

これは焼き肉でもすき焼きでもありません!
飲み物でした~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
(口の中に入れたら消えましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

焼き肉と卵黄の相性は無敵ですね(//∇//)💞

黒豚のロース
甘みが強く噛めば噛むほど旨味がぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚✨

そして長芋のキムチ
あまりに柔らかくびっくりしましたよΣ(゚Д゚)💦
まるで梨の如し(*´∀`*)

アスパラのバター炒め

なるほど!
網の上に置いて焼くのですね(*´∀`*)

そして石焼きガーリックバターライスヽ(=´▽`=)ノ✨

店長さんかな?
仕上げにタレを入れて作ってくれましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞




石鍋に御飯をくっつけて3分ほど待つとおこげがついたガーリックバターライスの出来上がりです(≧∇≦)b

おっと!
アスパラが…………………………

母が先に食べてましたよ🤣

帰宅後母の化粧品のネット注文や11月に行う母の同窓会旅の準備・洗濯等など終らせ、さて明日母と母の友達を連れてのドライブの予定を考え無ければ🤔

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する