こんばんは🤗


実にくだらない豆知識をひとつ


幼少期から観ていたドリフターズ💞


6人体制の頃があったのは有名ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞



そうです!

荒井注さんが脱退した時に志村けんさんを教育するため半年間6人体制でコントや8時だよ全員集合をやっていましたね(´-`).。oO



でも!その前に6人体制の頃があったんですよ〜(*´艸`*)プププ



いかりや長介さんの左におられる方


綱木文夫さん


と言うサックス演奏者でしたヽ(=´▽`=)ノ✨


ご実家がお寺でドリフターズもそこで稽古をしていたそうですが、真面目な性格のため面白く無かったそうです(´・ω・`)ショボーン


脱退命令のためドリフターズのメンバーから姿を消されたようですΣ(゚Д゚)ガーン💦



え!

こんな知識必要ない😳💦

ガーンガーン


ですよね(;´д`)トホホ…



(写真はネットより)

豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する