こんばんは🤗


タイトルみるとかなりヤバイ感じに取られそうですか、これは竹中直人さんの「変わった形の石」パクリですのでご安心ください(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


実は今朝物件を見に行った帰りに轟天号のドアに口のぶつけ、口の中と歯グキから出血し大騒ぎになる事がありました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

(元々前歯は高校生時代に酔っ払いに殴られ無くなってますけどね😅)

出血が酷く思わず気分がハイテンションになってしまいました(人´∀`).☆.。.:*・゚💞(←馬鹿でしょう( ´Д`)=3)


いつまで経ってもお馬鹿さんな私です(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


でも今回の見に行った家の場所は歴史的に観ても安全でしたが…………………………


家賃が………………………………………💦


これから娘達にお金がかかるので家賃は今より安い方がいいかなぁ~(´-`).。oO



今では見なくなったタバコ屋さんびっくり

現在も現役でしたよ(≧∇≦)b