こんばんは🤗

本日は娘達は友達と遊びに行き、愛妻様💖と二人きり٩(♡ε♡ )۶

ベッドで愛妻💖様に腕枕をして仲良くお話し、今年の引っ越し先について話をしたりしてゆっくりまったりした時間を過ごしましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

お昼ごはんはあいにくの雨でしたが、私のお小遣いでランチを食べに行く事に((o(´∀`)o))ワクワク

これだけ壁が高いとほとんど個室のような雰囲気ですね~(//∇//)💞

照明も中華風(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

こちらが本日のランチです(≧∇≦)ノ
これは迷いますね(。ŏ﹏ŏ)💦

本日の料理は………………………………………
この中からひとつ選ぶのですね(*´∀`*)💞

愛妻様💖はエビチリ定食を

エビチリに

油淋鶏(ユーリンチー)
私はこんなたくさん食べれないのでホッとしましたヽ(=´▽`=)ノ✨

が!

私が頼んだC定食は…………………………
かなりのボリュームでしたガーン

天津飯

黒酢鶏


サラダに

中華スープ
時間をかけてゆっくり会話を楽しみながら、分け合いながら美味しく食べましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

さすがに店内で💋はしませんよ(*´艸`*)プププ

全て美味しいかったですよまで(≧∇≦)b

食後にコーヒーが無料で出て来て、ますます話が盛り上がります((o(´∀`)o))ルンルン

思わぬデート💖で愛妻様💖との愛を深める事ができましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡