こんにちは🤗

昨日は娘の卒業式でしたので簡単にチャーハンを作り


本日は、ラーメンとチャーハンのセットにしましたよ(≧∇≦)b

ラーメンというよりもはやチャーシュー麺です(*´艸`*)プププ💕

娘達が昨夜私が寝た後に銀シャリを食べたようで💦
小盛りのチャーハンになってしましたよ(´Д`)ハァ……………………………

午後からは卒業式でもう会えなくなるかもっと小学校のお友達とカラオケへ、私が送る事にε≡≡リムジン後ろリムジン前

その帰りに徳山駅東側の再開発で出来たビルにケーキ屋さんが出来たという噂を聞いて行ってきましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


ん!?
このマークどこかで見たような🤔

お!
このお店はブロ友の「米俵Rieru」さんが行っていた我が実家そばのケーキ屋さんではないですか((o(´∀`)o))ワクワク

支店が周南市にもできたのですね(*´∀`*)
でも結構なお値段でした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
(私の小遣いでは2個買うのが限界でした(´・ω・`)ショボーン)

そこで愛妻様💖とふたりで食べることに((o(´∀`)o))ワクワク💞

私はこちらのケーキを(≧∇≦)ノ

中に酸味のある果物が(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

愛妻様💖に買って来たケーキは

ホワイトチョコのミントケーキです(*˘︶˘*).。.:*♡
ここまで全て美味しかったですよ~ヽ(=´▽`=)ノ✨

サッカーのレノファ山口戦、西武ライオンズのOB戦、大相撲春場所観戦と今日の午後はテレビ観戦ばかりです(*´艸`*)