こんばんは🤗

昨日の母と母のお友達を連れての日帰り旅行で280キロの運転と、今朝の下水工事業者とのやり取りでかなり疲れてしまい、みなさんのブログ訪問が遅れ申し訳御座居ませんでしたm(_ _)mペコリ

さて、今朝食べた朝食から(≧∇≦)ノ

フルーツサンドに

蓮根ポタージュスープ

アボカドポテトサラダ

食後にたねやのお菓子とコーヒー(人´∀`).☆.。.:*・゚💞



帰宅途中、名古屋ウィメンズマラソンをTVerで聞きながらホワイトデーのお返しを買いに徳山駅へε≡≡リムジン後ろリムジン前

何かイベントをやっているようですね((o(´∀`)o))ワクワク


あ!
弁当が売ってるガーン

ここに来る前に防府市のスーパーで198円弁当買って来るんじゃ無かったなぁ(。ŏ﹏ŏ)ウーン💦

で!
お昼ごはんは愛妻様💖とふたりでお弁当を(*˘︶˘*).。.:*♡

中華弁当に

デミグラスハンバーグ弁当

食べ終わるとそのまま夕方まで爆睡(。-ω-)zzz

大相撲春場所も結びの一番にはなんとか間に合い、荒れる春場所を堪能しましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

いつもの母のお世話よりかなり疲れが残ってしまったのは、やはり歳のせいですかね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

若さが欲しい〜~(。>﹏<。)💦