こんばんはm(_ _)mペコリ

やっと自由時間となりましたヽ(=´▽`=)ノ

朝食後に訪ねたのはこちら(≧∇≦)ノ

ファームズキッチン岩国さんですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

え!
今日こんなイベントがあるの!
知らなかったよ~(´Д⊂グスン

5種のお米がおにぎりになっていて食べ比べができましたよ~(´・ω・`)ショボーン

私は今、朝ご飯を食べて来たのに(ノД`)シクシク

こちらです、母と母のお友達は水を得た魚のように買い物カゴいっぱいに買物してましたよΣ(゚Д゚)💦
おまけに樹木も💦

休憩がてらに立ち寄ったがこちらです(≧∇≦)b

錦果楼さんですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

風情がありますね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
ここでもたくさんのお買い物をしたあと立ち寄ったのが牛骨ラーメンのスエヒロさんです(*˘︶˘*).。.:*♡

お二人共に初の牛骨ラーメンでしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

スープが甘くて美味しいいんです🤤


次に立ち寄ったのは盆地農農さんですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


さすがに私も運転疲れが出てきて足腰に、痺れが出てきましたので喫茶の

CAFEマルシェです(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

母達が頼んだのはフランス大使館御用達のフランスcoffeeを

私はコーヒーシェークです(≧∇≦)b

琥珀色の綺麗なコーヒーゼリーにシェークをソフトクリームのシェークでした(≧∇≦)b✨

その後の徳山駅東口新しく出来た……………
公園です(≧∇≦)b


そしてスタバでお茶することに((o(´∀`)o))ワクワク


そこでこちらのモチモチ食感がたまりませんでしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

喫茶が、終わるとに次は夕飯です(≧∇≦)b


 
たかくらさんでひさびしぶりのノンアルコールビールで((o(´∀`)o))ワクワク


食べて 食べそへは母達もロコンこんなキンタロウ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


〆のしめ鯖です(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

こちらはあなごの1本握りです運(人´∀`).☆.。.:*・゚💞しめなは

そして締めは鯛のアラのオフ芋の(人´∀`).☆.。.:*・゚

最高に美味しいおすし屋でしたよ(≧∇≦)b

もう眠いのでもう寝ることにしますよ(。-ω-)zzz. .……………