こんばんは🤗


突然ですが、みなさんグループ魂ってご存知ですかぁ?🤔


何を隠そう隠れ信者の私(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


家族もみんな歌える「君にジュースを買ってあげる」( ̄ー ̄)bグッ!

(ケロロ軍曹好きですからね(*´艸`*)プププ)


だが…………………………


なぜ?NHK紅白歌合戦に出ている事を知らないのΣ(゚Д゚)💦


3人組だった頃は笑点にも出た事があるのに(ノД`)シクシク

(その頃のメンバーは暴動(阿部サダヲ)・破壊(宮藤官九郎)・バイト君(村杉蝉之介)さんだけでしたけどね)


下の娘が言い放ったこの一言がキツかったです💧


「あの変な歌で紅白出たの?」


名曲と思っていたのになぁ(´・ω・`)ショボーン


初めて知ったのは飛鳥涼(チャゲ&飛鳥)さんのファンクラブの会誌を愛妻様💖が読んでいて、「大江戸コール&レスポンス」「知りすぎた仙台」が面白く画期的である。


私の好みをよ~く知っている愛妻様💖からの


「1度聞いてみたら?」


でハマってしまいました(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


今や大河ドラマや映画の主演までこなす阿部サダヲさん!

30歳から芸能界に入って凄い活躍ですよね~(≧∇≦)b

 


 


1度でいいからコンサート行ってスリッパ欲しいなぁ(*´∀`*)