おはようございますm(_ _)mペコリ

堀庭園の客殿「楽山荘」の2階からの景色に感動して

そのまま庭に出てみることにしましたヽ(=´▽`=)ノ✨


こういう石畳いいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

庭に出てみると紅葉にはちょっと遅かったようですね(´・ω・`)ショボーン

それでもこの美しさ(//∇//)


池の鯉も優雅に泳いでます(〃ω〃)

池の水はどこから?
探してみると人工的に造られた瀧がありましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

やはり見た目より音があった方がいいですね~(*´∀`*)

この紅葉🍁素晴しいです(〃∇〃)

売店のお姉さん方に聞いたら先週はもっと良かったわよ〜(≧🤚≦)

これ以上に良かったとは凄いですね~(〃∇〃)💕

立入禁止の場所には黄色の絨毯がありましたよ~(*´ェ`*)ポッ

良く見ると橋も紅葉の葉で赤い橋になってますね(人´∀`).☆.。.:*・゚💞

ここがさっき観ていた場所です(〃∇〃)

陽が差してきましたよ((o(´∀`)o))ワクワク

山の中腹からの眺めも最高です(≧∇≦)b💕

来年は見頃を間違えず来ようと思いました(人´∀`).☆.。.:*・゚