おはようございますm(_ _)mペコリ

本日もまだ私のブログは秋です笑い泣き

そしてまだ堀庭園の母屋です(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

では1階部分を見て行きましょうε≡≡ヘ(≧∇≦)丿

お座敷ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
刀の帯刀が許されたのかな?🤔

床の間も綺麗ですね~(〃∇〃)

何より素晴らしいのが各部屋の欄間ですよヽ(=´▽`=)ノ✨


こういうの我が家にも欲しいなぁ(〃ω〃)

糸車と小物箪笥ですかね((o(´∀`)o))ワクワク

おっと失礼こちらはお風呂でしたか(*ノω・*)テヘ

今も入れるのかなぁ〜(*´艸`*)プププ💕

旧型の扇風機も懐かしい(*´∀`*)

ラジオだぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
今も使えるのかなぁ~(´-`).。oO

こちらは映写機ですね~(〃∇〃)💕

そして年代物の金庫です(≧∇≦)b
私なら仮面ライダーグッズがいっぱい入っているでしょうね❤(ӦvӦ。)

そして台所(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
御給仕さん達が毎日ここで働いていたんでしょうね(゜゜)


あ・赤い大蛇!?

あ~!
石見神楽の…………………………💦

さてと母屋はこの辺にして次に行きますかね((o(´∀`)o))ワクワク💞