おはようございますm(_ _)mペコリ

今朝も寒いですね~((o(+0+)o))サムー

でも!
私のブログは去年の秋なんですよね~(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

秋の紅葉リハビリウォーキングに選んだのがこちらです(≧∇≦)ノ゙

売店もありますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞
まずはこちらで入場料を払って中に入りますよ((o(´∀`)o))ワクワク💞

ここは国名勝旧堀氏庭園です(≧∇≦)b
 
説明板もありますがもっと知りたい人はホームページがありますのでこちらを参考して下さいね(≧∇≦)ノ゙

津和野町教育委員会HPより

さてと、まずはどこから巡りましょうかね(´-`).。oO

ここもいいなぁ~(//∇//)💕

主屋もいいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

でも目の前にあるこちら「和楽園」に行ってみましょうε≡≡ヘ(≧∇≦)丿

立派な門構えですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚💞


大正時代の庭園が気になりますね((o(´∀`)o))ワクワク💞

苔の綺麗な庭園ですね~(//∇//)ポッ

奥にはゴツゴツとした岩があり苔との組合せがいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

前日の雨で紅葉がぁ〜ガーン

かなり落ちてましたよ(´・ω・`)ショボーン

さて蔵の方に向かってみましょう((o(´∀`)o))

蔵はまだまだ新しいですね(≧∇≦)b


その裏にある池が綺麗なんですよ~(//∇//)💕

ここからはこちらの紅葉を堪能して下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚






階段がありましたので登ってみるとしますかね((o(´∀`)o))ワクワク