おはようございますm(_ _)m
本日は白蛇を観に行った時の事を書いていきますね(≧∇≦)b

こちらが観覧所です(≧∇≦)ノ

金運アップの神なのでしょう弁財天がおられました((o(´∀`)o))ワクワク



こちらは抜け殻で作った寿の文字です(*´∀`*)

シロヘビがいましたよ(*´∀`*)

この日は4匹いましたヽ(=´▽`=)ノ

あれ?
私を狙ってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こちらはおとなしいですねー(*´∀`*)

でも……………

よく見ると舌を出してますΣ(゚Д゚)💦

シロヘビの説明がありましたのでこちらをどうぞ(≧∇≦)ノ


明日は観覧所周辺を散策した時の事を中心に書いていきますねヽ(=´▽`=)ノ