おはようございますm(_ _)m

昨日の午後は防府市文化福祉会館に行って来ましたよ(≧∇≦)b

さすが三田尻は塩造りの町でしたもんね~(*´∀`*)



国分寺も

防府天満宮も見えるこちらで行われるのは

こちらの「野村望東尼《長州関係》資料集」刊行記念のこちら(≧∇≦)ノ

ちょっと早く付き過ぎましたかね~(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

今回のテキストは特別にもらえましたヽ(=´▽`=)ノ
(普段は有料の資料ですよm(_ _)mアリガトウゴザイマス)

岡本会長の挨拶のあと

現防府市市長の池田豊さんの開会の挨拶で始まりましたよ(*´∀`*)

防府野村望東尼会会長の岡本佐智子さんより、防府野村望東尼会の今回の資料集刊行までの活動内容のお話しの後に野村望東尼さんの第一研究者でおられる谷川佳枝子先生の講義がありましたよ((o(´∀`)o))ワクワク
今回の講義で気になった博多商人の権藤幸助さんをもっと知りたくなりましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回は第一部で秋に続きがあるそうです(≧∇≦)b💕

これは私も野村望東尼さんの事をもっと調べ疑問を質問しようと思います((o(´∀`)o))ワクワク