こんにちは(*^ー^)ノ

庵野秀明展を見に行って私の知らない宇部市の昔を写真で知る事が出来ました゚+(人・∀・*)+。♪

この頃は私は福岡市に住んでいました(*´ー`*)


現在の宇部新川駅です(≧∇≦)b


今はこんなに人が溢れる事はありません(´・ω・`; )

この頃は熊本県に住んでいました(*´∀`*)




大和ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらは宇部港駅の奥にあった車庫兼炭鉱線ですね(≧∇≦)b

よーく見てみると写真左端商店街に伸びる線路が!(゜ロ゜;ノ)ノ
これは宇部軽便鉄道の名残りですかぁσ(´・ε・`*)

それなら私の宿題もひとつ解決です(≧∇≦)b


中央大和の屋上の写真も(///∇///)

炭鉱住宅の跡でしょうか(・о・)

あ!
懐かしい常盤丸です( v^-゜)♪

宇部の商店街の写真(*゚∀゚)=3


ここのスポーツ用品店でテニスのガット交換を良くやってもらいましたよ(〃´ω`〃)


まだまだ庵野秀明展の事は書きたいのでおりを見て書いていきますね〜*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*