こんばんは(*^ー^)ノ♪

ボツネタにしていた事が今夜のニュースで取り上げられていました(((*≧艸≦)ププッ

下松市の米泉湖にあるこちらの絵はコンクリートの上に生えた苔をむしって描かれたものです((゚□゚;))

確かに凄い事だけど……………………

コンクリートが傷んで崩れたら大変ですしね🤔

行政はこれを近い内に消すそうですが、傷んだところにうっすら跡が残るような気がしますσ( ̄∇ ̄;)


これは芸術なのか、落書きなのか?

難しいところですね~(;・ω・)


さて、本日から職場でのお仕事となりましたヽ(*´∀`*)ノ

帰宅時間がちょっと遅くなり、今宵は夕飯と晩酌が同時進行です(*^¬^*)

ササミカツとほうれん草の玉子炒めを肴に1杯やって、その後銀シャリで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

本日のデザートは娘にもらったチロルチョコ

まさかこれがバレンタインデーのチョコじゃないよなぁ~( ´;゚;∀;゚;)