こんばんは(*^ー^)ノ

ゴールデンウィーク二日目は娘の学校の担任との保護者面談でした。(;・ω・)

色々と現在の娘の学年・クラスでのポジション的な事を聞き、今後の指導方向もお伺いしました。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

「お父さんから何かありますか?」

っと言われたので、娘の名前の由来をお伝えしたところ、担任の先生も共感されて

「そのような事でしたらそのように指導してまいります」

っと言われ夫婦で安堵しました。(  -。-) =3



さて!
本日のランチは、またいつか書くとして…………σ( ̄∇ ̄;)


本日は気になることがあり、試してみることにしました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

この前愛妻様♥に買ってもらった泡が出る缶ビール

開けると確かに泡がドンドン出て来ました。(*゜ロ゜)

しかも居酒屋より泡立ちが良く呑みやすい🤔


もしかしたらこの缶に秘密があるのかも!


っと愛妻様♥を説得してビールを買ってもらいました。(*^-゜)vThanks!
(ただビールが呑みたいだけじゃ無いですよ(ヾノ・∀・`))


しかし…………第三のビールとは(;´д`)


まずはハンデという事で泡立ちの良かった缶にビールを注ぎ、次にグラスにビールを注ぎました。o(*゚∀゚*)oワクワク



結果は
























泡が出る缶ビールの缶の圧勝でした(*´▽`*)
原理はわかりません。σ(´・ε・`*)
偶然なのかもしれませんが、泡立ちが良く最後までクリーミーなビールの泡を感じられました。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


肴はラム肉です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
このラム肉とビールの相性もいいですね~(((*≧艸≦)ププッ



夕飯はねぎ焼きと


先日母に買ってもらった山口市徳地の卵屋さんが作った玉子かけ専用醤油をかけた

玉子かけご飯です(゜∇^d)!!

これがめちゃくちゃ美味しい!o(*゚∀゚*)o

今度、贈り物が出来たらこちらを渡そうかなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*