おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

今回で春日神社参拝した時の事も最後になります。(´▽`;)ゞ

本日は春日神社境内に鎮座する摂社を書いていきます。(*^ー^)ノ


まずは拝殿脇のこちらですo(*゚∀゚*)oワクワク

まずは参拝です(‐人‐)パンパン

こちらは大年社です(´▽`*)



その前には

(‐人‐)パンパン

疫神社です(゜∇^d)!!


参道を挟んで反対側には

(‐人‐)パンパン

恵美須神社です(‐人‐)


その脇には
(‐人‐)パンパン

愛宕神社です(‐人‐)


その脇も石祠がσ(´・ε・`*)
こちらはわからず宿題にφ(..)カキカキ
(‐人‐)パンパン


こちらの石祠は明治三十八年に造られていました。(人´ з`*)


これだけ多くの神様に春の狛犬ウォークの無事をお願いしたのですが………
コロナで中止になりました。😞💨

秋の狛犬ウォークは体調面で不参加( ;´・ω・`)

寂しいですが仕方ありませんね(-""-;)



さてこの長い参道を戻るとしますかね~(*´ー`*)