午後からだいぶ体調も戻りましたので、もうひとネタ追加で(´▽`;)ゞ

国道188号線柳井港ー柳井間にひとつの石碑があります。o(*゚∀゚*)oワクワク

民家の一角に入り込んだような状態であるので歩いて行かないと見落としてしまいそうですね~(-""-;)

こちらには説明がありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
こちらは首なし地蔵と呼ばれているようですね~(‐人‐)ナムナム
明治維新と関係があり、さらにお金札束が向こうからやって来る❗️🎵😍🎵
よーく拝んでおきましょう(‐人‐)ナムナム(‐人‐)ナムナム(‐人‐)ナムナム(‐人‐)ナムナム

文字はほとんど読めませんが確かに上の部分が壊れていますね~( ;´・ω・`)


少しご利益があったようで、断酒をしたりしたせいかお小遣いの前借りも無くなり少しづつお財布が暖かくなりました*。・+(人*´∀`)+・。*

みなさんも参拝しませんか?👍️