おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

本日も山口県光市はどんよりとした天気で雨の予報が出ています。( ´~`)

が!
私のブログの中は晴天です。(((*≧艸≦)ププッ

本日は以前訪ねた下関市豊田にある江良古墳群の事を書いていきます。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

実はこちらの古墳群を訪ねるのは10数年ぶりです。o(*゚∀゚*)oワクワク

あら、看板も綺麗になってますよ~*。・+(人*´∀`)+・。*

手すりもついて綺麗に整備されてます。♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

説明板も新しい✨

これは私の説明は入りませんね~(*´ー`*)




1号墳

これはまた、綺麗になって*。・+(人*´∀`)+・。*


2号墳


3号墳




4号墳


この小さな丘にこれだけの墳墓があったのは凄いですね~(*´ー`*)

まだこの周辺には古墳が数基残っていますのでいつかまた散策してみたいです(゜∇^d)!!