昨日の夕食はパラダイスでお土産に頂いたおでんでした。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてこちらもお土産で頂いたローストポーク*。・+(人*´∀`)+・。*
お兄さんに教わったタレでいただきましたよ~*。・+(人*´∀`)+・。*

お酒が進む進む日本酒

でも、家族みんなお腹がいっぱいでおでんは本日の夕食でいただきました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
(汁まで呑もうとするのでそこは止めましたよ(  -。-) =3
私の明日の楽しみが(゜ロ゜;)

そしてデザートにはなかさんから頂いたケーキを(* ´ ▽ ` *)
私はモンブランでした。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そして本日の晩酌は昨日なかさんに頂いた大嶺に合わせて安い肉ですが一応牛肉のしゃぶしゃぶです(* ´ ▽ ` *)

お米が可愛いですね~(///∇///)

牛しゃぶはあまり火を通さないように
とはいえ、日は通さないと

今回は柔らかくいい具合に出来ました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

パラダイスのお兄さんお姉さんとなかさんのお土産で、明日の仕事頑張れそうですq(*・ω・*)pファイト!