今宵の夕飯は昨日パラダイスのお兄さんに頂いた食材で作りました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

まずは松茸御飯*。・+(人*´∀`)+・。*
三合も炊いたのにアッという間に家族のみんなの胃袋に((゚□゚;))


鰤のアラはアラ炊きにしましたo(*゚∀゚*)o

私がアラ炊きやら松茸御飯を作っている間に愛妻様♥️が生サンマを焼いて(*^¬^*)

今宵の夕飯の出来上がりです(゜∇^d)!!

アラ炊きはこれで半分ですよ~( *゚A゚)
鍋に入っている残りは明日の晩に( =^ω^)

大きなサンマは塩焼きで(*^¬^*)

松茸御飯も良く出来ました。(*´∇`*)

至福の時間はアッという間でした。(*´∀`*)

パラダイスのお兄さんお姉さん、いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

とても美味しく頂きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.