本日は、なかさんと一緒に高森の礒田酒店の試飲会に行く予定でした(*´∀`*)

ところが小山師匠とパラダイスのお兄さんから嬉しいお誘いが
「久しぶりにやらないかい?友達もつかない連れて来ていいよ👌」

早速なかさんを誘っていざパラダイスへ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

薄(すすき)と稲穂が広がるパラダイス*。・+(人*´∀`)+・。*

看板娘のさくらちゃんがお出迎えしてくれました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

この自然溢れる場所でパラダイスの宴が朝九時から始まります。.゚+.(・∀・)゚+.゚


まずは身体を暖める豚汁からスタートです(*^ー^)ノ♪
豚の角煮のようなお肉がゴロゴロ入っている豚汁は豚の脂が抜けてコラーゲンのみの柔らかいお肉でした(*´∀`*)

お酒もたくさんありますよ~(((*≧艸≦)ププッ

なんと❗️
この箱全部日本酒です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

炭火焼きの手羽先

そして揚げたての唐揚げ(*^¬^*)

そしてパラダイスのお兄さんオリジナル「ピザ風鶏モモ肉焼き」

チーズがトロトロ、鶏皮パリパリで最高でしたよ~ヽ(*´∀`*)ノ


さらにどんどんお料理が出て来ますよ~(*^▽^*)

生サンマを使って

まずは炭火焼き

本当に旨いですねぇ~*。・+(人*´∀`)+・。*

ん(  -_・)?
お兄さんが何かしてますねぇ~( ロ_ロ)ゞ

なんと❗️サンマの刺身ですよキラキラ
こちらの食べ方が塩とポン酢で食べましたがこれが旨いのなんの(*゜д゜*)

なかさんからも醤油にすったニンニクをつけて食べる食べ方を教えてもらいましたがこれまた旨い❗️( 〃▽〃)



そして次に作っておられたのは「エビチリ」です(*≧∇≦)ノ

パラダイスのマドンナのお姉さんがポーズをとってくださいました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

このエビチリも工夫がされていました。.゚+.(・∀・)゚+.゚
作り方を教えて頂きましたので、今度家で作ってみようと思います。(゜∇^d)!!


これで終わりではありませんよ( =^ω^)

大きな鰤を使って

お刺身(*^¬^*)

でも食べれる鰤を使ってさらに


松茸が入っているお鍋で(*゜ロ゜)

ぶりしゃぶです(///ω///)ウマイナァ-

ここでは私もお手伝いしました。(*^ー^)ノ

でも何ヵ所が上手く切れていない部分もありましたが、そこはサービスということで(´▽`;)ゞ


途中で休憩を挟みながらも宴は夕方まで続きました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

旨いお料理に旨いお酒最高ですねぇ~*。・+(人*´∀`)+・。*
やっぱりここはパラダイスですよ~(*´∇`*)

帰りには、お土産にイカフライやササミチーズフライ、ぶりのアラに松茸(持って帰れるように冷凍保存して下さってました(人´∀`)アリガタイデス)、そして生サンマまで頂きましたm(_ _)mホントウニアリガトウゴザイマシタ



帰宅後、我が家の夕食はせっかくの生サンマですので刺身と
なめろうを作ってみました。(*⌒∇⌒*)

もう最高の1日でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

パラダイスのお兄さんお姉さん、小山師匠みなさん今日は美味しい料理とお酒、そして楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

また次回も宜しくお願い致します。m(_ _)mペコリ