今日は会社はお休みです(゜∇^d)!!

せっかくの平日休みなのに病院まわりで忙しい1日となりました。(。・´_`・。)ハァ
(本当の朝食は検査があるので抜きです(  -。-) =3)

とりあえず糖尿病の病院にて検査(ーー;)

待つしかない…………

長いですねぇ~(´・ω・`; )

呼ばれたらまた検査(|| ゜Д゜)



結局結果は次回に・・・(;´Д`)


そして次の病院へ移動ε=ε=リムジン後ろリムジン前


そこでも待たされ( ´Д`)


島田川の畔にある日替わりお弁当屋さんでお昼を購入o(*゚∀゚*)oワクワク


本日はカレーライスのみでしたよ(´▽`;)ゞ

これがまた絶品.゚+.(ラブラブラブラブ)゚+.゚
ひと口目は甘さが口の中に広がり、ふた口目から辛さが来ましたよ~*。・+(人*´∀`)+・。*


検査も終わりホッとして1杯日本酒

肴には牛しゃぶを

今宵はちょっと呑みすぎました。(´▽`;)ゞ



夕飯後のおやつは向山文庫でお世話になったちづるさんから頂いたお菓子です(*^ー^)ノ

船の絵がいっぱいありましたよ~♪




私はやっぱり日本丸がいいなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*

お菓子は………

娘達にほぼ取られ涙を抑えるのに必死でした(;つД`)

明日もお休みですのでゆっくり身体を休めようかなぁ~(*´ー`*)